わかそ から きかすべ

From WAKASO to KiKASUBE

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

自転車

2008年11月09日 20時41分05秒 | Weblog
先週、サイクリングをしてきました♪
しまなみ海道をママチャリで完走してきちゃいましたー (^^)v
海の上を自転車で走るんだよ!!
しかも、尾道から今治までだよ!!
もっと大げさに言おうか!?
本州から四国へ自転車でわた渡ってきたんだよ!!!
すごいでしょ!?
7時間もかかっちゃったけどね (^^ゞ

しまなみ海道って景色がイイんだよ!
昔、高速バスで通った事があってね、
「次は自転車か歩いて渡りたいなぁ~」
って思ってたんだ♪
けどね、実際自転車で走ってみると辛かったんだ。。。
正直、景色を楽しんでる余裕なんてないんだから!!
走ることで精いっぱいでした・・・ (^_^;)
だけどね、今治に着いた時の達成感は格別だったよ!!!
嬉しくって思わず叫んじゃったもん (*^_^*)
今思うと、ちょっと恥ずかしいかも☆彡
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飛行機 | トップ | 夜の通勤電車 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
しまなみ レンタサイクル・バイク、ツーリング (今治バリバリリンク集)
瀬戸内しまなみ海道沿線ではレンタサイクルを運営しています。各地区に設置された14ヶ所のレンタサイクルターミナルであれば借りることも乗捨てる事も自由なシステムになっています。 また、今治地方観光協会では、観光客向けのレンタサイクルを今治地方観光旅館ホテル...