適当に快適

の~~んびり、充実した日々を過ごしたいなぁ。

マイナスが大きければ

2017年08月09日 18時36分24秒 | Weblog
プラスも大きくなります。

いままでの人生はとてもつらかった、と思っていますか?
苦しくて、どうして自分ばっかりこんな目に遭うんだろう、と。

そんなふうに感じていましたか?

もっと普通の人生を送りたかった。
自分のことが嫌で、自信もなくて、、、

そう感じていましたか?

振り子というのは面白いもので、というかとてもシンプルで、
触れた幅と同じ大きさで反対側に振れます。

そうです、マイナスが大きければ大きいほど、プラスも大きくなります!!

人生がつらかった人は、逆に人生を飛躍させるチャンスがあるのです!!

そもそもマイナスがないと、プラスも感じられませんよね。

今までの経験は、素晴らしい財産です。
今までのマイナスをすべて、プラスにしていきましょう。

その方法はたくさんあります。

不安になったり、心配する必要はありません。

先ずは感謝です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今と違う人生を歩みたい | トップ | 直感に従うと »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL