「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

午後から、藤岡の緑風苑を訪問して5月のイラストを設置します。

2015年04月24日 23時13分15秒 | 日記

4月24日

今日は大忙しの日となりました。

明日の展示品の交換の作品を作らなければなりません。

午後から、藤岡の緑風苑を訪問して5月のイラストを設置します。

また、BB会での施設訪問の打ち合わせもあります。

その後、大学へイベント用のシール「とちまる君」の申請をお願いしました。

最後は大学の先生の歓送迎会です。

本当に大忙しの一日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私には25日の展示会の作品... | トップ | 展示会はこれで15回目くら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事