「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

感謝の会がありました。

2012年03月08日 20時38分22秒 | 日記

私の小学校で卒業生からの感謝の会がありました。

あと一週間ほどで卒業式です。

6年間学んだ学校でお世話になった先生方への御礼の会でした。

六年生が最後に学んだのは「情熱大陸」という曲でした。

みんなが気持ちを合わせて合奏しました。

頑張る姿はたくましく見えました。

卒業間もない子らに明るい未来を夢を描いて巣立って行く姿を見守りたいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は春そのものでしたね。 | トップ | ボチボチがいいですよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事