「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

生涯のライフワークとして狛犬と共に・・・なのでしょう。

2017年08月18日 08時13分21秒 | 日記

 

8月18日

昨晩、高助さんの狛犬の講話がありました。

多くの方が来訪下さりありがとうございます。

今後もこの狛犬を調査研究して参りたいと思います。

と、そんなお話をしていました。

生涯のライフワークとして狛犬と共に・・・なのでしょう。

高助さんは狛犬の歴史を世の中に紹介することだったのでしょう。

ひとつのことでも中々できませんが見習いたいですね。

3回目の展示会でしたがお疲れさまでした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々にお日様が出ました。 | トップ | 整形医の先生との再会も嬉し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事