TOSHIの鏡

70代の五感で捉える日常の襞(身辺雑記とSHOTS)

用心

2017-02-13 15:42:08 | ラジオ体操

この一週間ほど、

ラジオ体操会を休んだ。

あまりに寒い日がつづき、

さすがに躊躇したのだ。

13日朝 月下の 東京カテドラル関口教会

 

今年の2月は、

例年より低温ではないだろうか。

気温が0℃ーから2℃前後と続く。

 風邪でも引いたら元も子もない!

 昨夏に罹った肺炎が思い出される。

だから強がらない、強がらない。

護国寺本堂 一見暖かそうだが 寒かった!

  ©

『その他』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 警句 | トップ | 讃歌 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラジオ体操散歩 (神戸の隠居)
2017-02-13 21:13:33
文章名人のTOSHI様にしてはちょっとわかりにくいのが、「この一週間ほどは、ラジオ体操散歩は休んだ。」と「本日の体操参加者は30人ほどだ。」との関係・・・本日は暖かかったので、一週間ぶりに参加したということ?? 東京に住んでいない者には本日の気温がわからない! もしや、「散歩」に意味があって、休んだのは「散歩」で、体操には車で毎日通ったということ?
Unknown (TOSHIの鏡)
2017-02-14 07:50:26
コメント感謝!
頭が風邪を引いたようです。
推敲しないまま出稿してしまい、ご迷惑をおかけしました。
お詫び申し上げます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL