日々てくてく。②

-日向なつおの漫画描き生活-

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

こんばんは。

2017-09-25 21:33:32 | 日記
面白いもので、
こんな過疎化したブログにも、誰かが来てくれているみたいです。


私は生きてまーす\(^o^)/


なにかいい報告が出来ればと思うのですが、今のところありません!
でも生きています。割と元気ですよ(^^)

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

おひさしぶりです。

2016-02-03 18:54:05 | 日記
日向です。
誰か、見に来てるかな(;^ω^)

2月1日の夜、マルが息を引き取りました。15年と8日。
最後まで精いっぱい病気と闘って立派でした。おりこうでした。
かわいいかわいい、私の相棒でした。

また会おう、マル。



コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

すみません。

2015-12-03 08:34:27 | 日記
しばらくブログ閉じます(^◇^)閉じますと言っても放置するだけですが。
元気にしていますのでご心配なく!
では、また!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

発売しました(^ω^)

2015-11-14 14:49:29 | 日記
昨日13日に『飯カレ』が発売になりました!




まだ自分では直視出来ませんが、どうぞよろしくお願いします(^◇^)
ブログが全然書けなくてすみません。
ついこの間の締め切りも息も絶え絶え乗り切ったので、今は元気です(^ω^)
単行本発売日が誕生日で、とうとう四十路突入です。
実りのある40代にしたいもんです。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

広げたい。

2015-10-27 12:21:39 | 日記
また間が空いちゃったわい。

ただいま発売中のKissに「飯カレ12話」が掲載中です(^◇^)
今回は小学生が主人公…そして懐かしい人も出ています。
懐かしい方がわからないというそこのあなた!
ぜひ来月発売の「飯カレ」一巻を!!(宣伝)


最近フェイスブックに登録してみました。
ネタ欲しさに…(笑)

いや、笑ってる場合じゃないのよ。そろそろネタがね!!
いろんな職業の人とお知り合いになりたい。視野を広げたい。ネタがほしい。そんな下心もりもりで始めたんです。


が、


前にツイッターやってみた時もそうだったんだけど、
友達ってどうやって作るのってはなし。

今のところ一人でつぶやいてます…
ツイッターと何が違うのか。
ああ…




コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加