RUNRUNわーるど
時折の出来事を…
 



8月に亡くなった大学時代の友人を偲んでグループのメンバーで食事をしました。
いつもみんなで集まっていたから、今日はたまたま彼女は都合が悪くて欠席しているだけみたいです。
ほんわかやさしくそれでいて芯の強い人でした。

日本橋三越前のホテルの37階。中華料理でコースの中には蒸し餃子などもありましたが、雰囲気はまるでフレンチレストランのようでした。
大皿では出てこない、テーブルの真ん中が回らない。(笑)
スカイツリーを眺めながら、いつもの、おばさん達のにぎやかな会話に花が咲きました。
どこかから見ていて友人も大笑いしていることでしょう。


それぞれにいろいろ抱えていることや悩んだりしていることもありますが、こうやって集まって食べて話して「また会おうね」と約束して、元気をもらって帰ることができます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 猫のひげ 曇り・・・ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
コメントをするにはログインが必要になります

ログイン   gooIDを取得する
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。