RUNRUNわーるど
時折の出来事を…
 

お盆  


朝早くお墓に行ってきました。
おかげでお墓の駐車スペースは空いてました。
亡くなった義母が、お墓参りの帰りに梨の直売所に寄るのが習慣でしたので、今日も寄って買ってきました。
早く行ったせいか、まだ開いていない直売所が多くて、やっと見つけました。

帰ってから眠くて…。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 黒平饅頭 プレゼント »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
コメントをするにはログインが必要になります

ログイン   gooIDを取得する
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。