RUNRUNわーるど
時折の出来事を…
 

九州  


九州地方が大雨です。
大分や福岡の被害がテレビで映し出されています。

熊本の母に電話してみると、マンションの外に出ないから大丈夫と言ってました。
気になるところの何ヶ所かに連絡してみましたが大丈夫とのこと。

1人暮らしの従妹も雨でお仕事に行くのも大変なようですが、ニャンズと一緒に元気でした。
とにかく早く雨が止むことを祈るばかりです・・・。

私のほうは今日は仕事がお休みで、ボルダーオパールのペンダントを1つ仕上げました。
作品展が迫り、いつものように時間がなくシンプルなものです…。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 海辺 赤潮 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
コメントをするにはログインが必要になります

ログイン   gooIDを取得する
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。