野の花と出会い🌱

ウインドショッピング、カラオケを経て、今はドライブ、小旅行に夢中です。

7月、下仁田あじさい園と南牧村ドライブ

2017-07-03 12:38:43 | 旅行
達磨寺と同日です。
結構歩き回りました。

あじさい園はイベント最終日のためか、切り花にして持ち帰っていいとのお話しで、たくさんいただきました。ありがとうございます❤️
(協力金、大人300円)


イベント終了後も持ち帰っていいそうです。
ハサミは持参しましょう。

下仁田あじさい園


もらったあじさい💐
水に入れたら生き生きしました。


南牧村ドライブ
夕方帰ろうかなと最後の写真を撮ってた時、越谷ナンバーの高齢のご夫婦が車から降りてきて、道をたずねてきた。
なんとこれから秩父の旅館に行くって。
奥様は私に、ご主人は別の車を停めてそちらの方に。検索するとクネクネの峠道。
一度下仁田か富岡まで戻った方がいいのか、考えていると、ご主人が聞いた車の方が先導して何処かまで案内する事なったようで見送った。

ちゃんと着けたかな。ホタル見る言ってたけど。
この時もう5時近く。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿