シルバーな日々2

相当な年齢を重ねました。平穏な日々が過ごせればと願っています。

まさかのラストラン

2017-08-13 16:47:17 | 日記
 世陸の超人二人のラストランにTVで拝見しました。ボルト選手のラストランはまさかの怪我で途中棄権の悲劇で終わりました。でも日本チームは堂々の銅メダルでしたからよくやってくれました。
 ファラー選手のラストランもラストスパートが及ばず2位になりました。常勝ファラー選手には残念な結果でしょうがトラックからマラソンへ新しい種目へ飛躍して活躍してくれるでしょう。
 ボルト選手ありがとう。お疲れさんでした。ボルトの後にボルトなし。世界は新しいヒーローの登場を待っています。また日は昇る。世界は日の出を待っている。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世界陸上選手権 | トップ | 終戦記念日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事