シルバーな日々2

相当な年齢を重ねました。平穏な日々が過ごせればと願っています。

SITAクラブ総会

2017-07-12 20:48:29 | 日記
 今日は私達PCクラブの年1回の総会を行いました。例年同じ場所で総会の議題、活動実績これからの活動計画等について話し合い、特に問題なく異議なしで話し合いを終えました。一部の会計処理を長年同じ人にお願いしており、特定の人に長期にお願いするのはよくないことで次回幹事会等でよく検討して簡素化し、誰でもできるようにしようということで落ち着きました。
 PCクラブとしては最盛期を過ぎた状態でSNSに流れる傾向もあり、クラブ員の総数も25名に減じました。研修テーマについてもワード、エクセルだけでは面白いネタが少なくなり、オフィス以外のテーマ探しに皆さん苦心しています。総会後の懇親会ではカラオケ等で大いに盛り上がり和気あいあいの内にお開きとなりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歌コン | トップ | 名古屋場所5日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL