シルバーな日々2

相当な年齢を重ねました。平穏な日々が過ごせればと願っています。

今日も高温でした。

2017-07-16 19:17:43 | 日記
今日は猛暑日にはならなかったのですが真夏日で暑い1日でした。外出は控えたのですが外に出ると頭がクラクラ、フラフラして真っ直ぐ歩けない状態になりました。
女子バレーの日本チームはフルセットでブラジルに辛勝して新監督中田久美の初戦を飾りました。私達の記憶では女子バレーは大松監督の俺についてこいで回転レシーブで汗を流し、世界を制した記憶が強く残っており、女性バレーが世界選手権の予選で勝ち進むことは当然のことと思われるのですが、時代は進んでおり、日本女子バレーも予選で苦戦するする状況はよくあることで、予選は問題なしとなって欲しいものです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オールスター第2戦 | トップ | 海の日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL