シルバーな日々2

相当な年齢を重ねました。平穏な日々が過ごせればと願っています。

息子の帰徳

2017-07-06 20:58:27 | 日記
 神奈川に住んでいる息子が神戸への出張を機に徳島へ帰ってくれました。2日間出張の宿泊を我が家で泊まり、今日神戸から神奈川の自宅へ帰りました。
 私の足腰の痺れ、母親の首の痛みを案じてくれてのことで家族を褒めるわけではありませんが有り難いことだと感謝しています。遠隔地ですから日頃親の世話ができないという面もあるのかもしれませんが、我々高齢夫婦はまだまだ子供たちの世話にはならないでいけると頑張ります。でも庭の維持(雑草とり、竹の選定)までは手が届かないのが実情で夏場には雑草とりを業者に頼まなければいけない時が来るのは目の前に迫っています。健康に留意してできる限り長期に夫婦だけで庭の維持管理ができるよう頑張ろう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 特別警報 | トップ | 七夕 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL