シルバーな日々2

相当な年齢を重ねました。平穏な日々が過ごせればと願っています。

病院参り

2017-07-31 22:38:22 | 日記
今日は終日と云ってよいほど通院、診察に時間をとられました。徳島大学病院では前立腺の診察で診察前に尿検査があり、帰宅したのは午後1u時頃でした。特に異常はなくほっとしました。
その後眼科医ヘ前回指定された日程より大幅に遅れており、理由に整形外科ヘ入院していました。と時間的な差はありますが事実を話しました。散瞠を行なったため、帰りがまぶしく自転車を押して帰りました。結果は余り良くなく緑内障になりつつあるので次回視野検査を行って治療するかどうかを決めるそうです。1ヶ月以内だそうでが少し延ばしたい心境です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿