シルバーな日々2

相当な年齢を重ねました。平穏な日々が過ごせればと願っています。

交流戦総決算

2017-06-19 20:10:00 | 日記
 セパ交流戦も終わりました。勝率ではソフトバンクが3年連続で最高位となりました。更にパリーグは8年連続で勝ち越しを決め、人気のセ、実力のパが如実に数字に表れました。
 これから各リーグの対戦相手と戦うわけですが、リーグはリーグ内の得意、苦手もあり、面白い展開が続くでしょう。人気のセでは人気の元となっている巨人の連敗、不調には目を覆いたくなります。個人レベルの各選手は素晴らしい選手をそろえており、高橋監督にはお気の毒ですが最後は監督が責任をとらざるをえないのが通常の常識的考え方です。
 これから頑張ってCS出場でもできればよいのですが数字的に難しい段階まできており、広島優勝の可能性が大きくなりました。贔屓の阪神にも優勝の可能性はあり、連敗をしなければCSには確実に出られるでしょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 父の日 | トップ | 一二三(ヒフミン)の引退  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL