シルバーな日々2

相当な年齢を重ねました。平穏な日々が過ごせればと願っています。

ワイフの帰徳

2017-06-22 21:07:15 | 日記
 川崎の嫁の手術のため首都圏へ出かけていましたが、今日帰ってくるとのことで午後2:45着のANA便を松茂空港まで迎えに行きました。搭乗人員は多分5~6割でしょう。空港への送り、迎えに行ったのも半年ぶりで徳島ー羽田間も格安航空が就航すれば少しは安価になり利用しやすくなるのですが・・・
 ワイフは都会での1週間の生活で相当疲れた様子でした。私より格段に都会生活には慣れており、むしろ都会生活をエンジョイして帰ってくると思っていたのですが、やはり年齢は争えないようです。珍しく都会生活もほどほどですねと云っていました。私の場合、足腰の痛み、痺れのハンディがあり、首都圏まではなんとかたどり着けますがそれから見物に出るのは到底無理で、もうディズニーランドもスカイツリーも行くのは難しいでしょう。一度は行ったので死ぬまでに二度と行けなくてもなにも思い残すことはありません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏至 | トップ | 日本陸上選手権 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL