趣味水彩

後世に残したい史跡や懐かしい街並みを描いた透明水彩画の作品集です。旅や外出の合間に路傍に佇み描いた趣味の水彩画です。

香取市佐原水生植物園(2017/6/14)

2017-06-16 | アート・文化

最近、制作をサボっていたのでこの日は梅雨の晴れ間に千葉県まで足を運び、佐原の水生植物園の菖蒲を描きに行ってきました。ここは訪れる度に環境整備され見違えるほどの植物園になり、海外からも観光客が来るようになりました。

この日は熟年のご夫婦が多く、仲良くお弁当をつつきながら菖蒲に見とれていました。その側でデッサンしたのですが、風が強くて寒いので着彩は家に帰ってやることにして持参したお握りを食べて帰宅しました。掲載ストックが底をつき始めたので、家で早速着彩しました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 茨城大学付属幼稚園・小学校 | トップ | 不忍の池(2017/6/3) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL