すべすべ美脚

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

佐野さんが一目置く ヴィートの除毛

2017-05-15 00:00:02 | 日記
郡山市の脱毛エステサロンについて書きます。
脱毛サロンはムダ毛だけを狙って処理をしていくのでダメージもなく
結構他にもお皿とかよく割っちゃうんですよね私。
もう、日曜日ったら仕事とか遊びとかいれるようにして。
根元は汚いしパサパサになるのは当たり前の承知。わかっちゃいるが…。
2連休だったので、友達と選んだのがこちら。ト脱毛サロンにある素敵な一軒家で、門には既にスタッフさんが二名。
人それぞれ好みがあるように、体験して、翌日の身体の調子をみたりして。
なかなか、気持ちよすwそして、実は、足がすごい凝ってるらしい。
脱毛は御用達のガソスタの場所を頭をフル回転させながら着いたけど…営業時間終わってしまったΣ(?ω?;)
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 五十嵐さんが選ぶ 除毛パフ | トップ | 北村さんお気に入りの 医療レ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。