すべすべ美脚

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

杉山さんおすすめの 脱毛の種類

2017-02-24 00:00:02 | 日記
春日部市の脱毛エステサロンについて書きます。
明日はコーヒーゼリーにしよーっと。
それを使うつもりで行きました。
『おいしいバゲットとおかずとチーズを買って家でおいしいサンドイッチを作る』
窓を閉めているのにいつの間にか家の中に入ってきていて、虫よけスプレーや殺虫剤で毎日格闘していました。
アイマスクの下でガチンコの涙目になるくらいです(汗
9月の初旬は、8月の猛暑を引きずっていたけれど、下旬になると暑さが少しずつおさまりました。
降ったり止んだりの天気のようですね。明日は脱毛エステサロンの定休日になります。
終わった後は、年も近かったので、スタッフの人と仲良く?なれたのかな?
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松村さん一押しの うなじの除毛 | トップ | 本間さんお気に入りの 髭の永... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。