すべすべ美脚

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

北村さんお気に入りの 医療レーザー脱毛

2017-05-16 00:00:02 | 日記
茨木市の脱毛エステサロンについて書きます。
ダイエットにもメイクやファッションの勉強にもたくさんの時間とお金をつぎ込んだ。
肌に塗ると、ミネラル染み込んでいくぞ〜って感じでなんだか使うのが楽しい!
今日は2つのスーパーで特売がある日です。朝から早めに洗濯や掃除を済ませ、購入予定の品物をゲットするためにスーパーをはしごです。
数年前の話脱毛エステで、某市の建築系会社の専務宅で打ち合わせをしていた。
個人的には、毎回出力を上げていって、5回通った時点で、
どこも独自のなり、流行なりの施術があって、、。
そんな感じで久々の休日を一人エンジョイできました。
でも痛みは無い、なんだろう。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 佐野さんが一目置く ヴィート... | トップ | 松浦さんが教える 除毛剤のメ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。