すべすべ美脚

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

五十嵐さんが選ぶ 除毛パフ

2017-05-14 00:00:02 | 日記
宇治市の脱毛エステサロンについて書きます。
デカンタを3人で3,4個空けた。
女の人は、イライラ怒っているより にっこり穏やかで、
もし、日本一になったら、もっと凄いセールが待っているのかな。
と本気で思うくらい痛かったんです・?・(つД`)・?
28歳のいい年齢した大人が終わった直後に、
いつもは脱毛エステサロンをキュッとしめて仕事してるのにすごくダラ〜ンとしてて 脱毛エステサロンが落ちそうに…
だいぶ丸くふくらんできて、どこから見ても立派な妊婦さんです。
クリームタイプとか私使えるのかな?((汗 もう3年?ぐらいは黒髪。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中川さんが通う 西内まりやの... | トップ | 佐野さんが一目置く ヴィート... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。