すべすべ美脚

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

木村さんが一目置く 医療レーザー脱毛

2016-10-01 00:00:02 | 日記
高崎市の脱毛エステサロンについて書きます。
今回脱毛エステのコースを購入してしまいました。
あと、女性用電化製品コーナーで、女性用シェーバーを見つけました。
なんだかウキウキしてきました。
その時、一発目に言われた言葉が”君は男の人?女の人?”でした(汗
食べたらジャリジャリ。ショック。これってけっこうテンション下がりますよね。
大阪では当脱毛エステサロンでのみの披露となります。
ちょうどお昼時だったので、自宅にあったチョコチップ入りの菓子パンを持っていって、ベンチで軽いランチ。
ん?焦っていたのは医者のほうか?
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松岡さんが大好きな ヴィーナ... | トップ | 川村さんが大好きな 足の除毛 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事