すべすべ美脚

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

中野さんに聞く うなじの除毛

2017-05-12 00:00:03 | 日記
名古屋市の脱毛エステサロンについて書きます。
明日はコーヒーゼリーにしよーっと。
少々怒りっぽくなっていた。旦那にも、いちいち怒る材料を探してまで怒るなと叱られてます。
もし、日本一になったら、もっと凄いセールが待っているのかな。
区役所って地味な服装でOKって思ってたから。
今夜はカレーだよ。牛肉としめじを入れて、ちょっと辛めに作るの。
結構お金も時間も掛かるので、個人的にはオススメしませんが・・。
四日市校の卒業生さんが脱毛エステサロンをオープンしたとのことで、今日はその脱毛エステサロンを見に行ってきました。
気がついたら右足首がむくんでいた。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三浦さんお気に入りの 永久脱毛 | トップ | 中川さんが通う 西内まりやの... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。