すべすべ美脚

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

岡崎さんが教える 足の除毛

2017-04-20 00:00:02 | 日記
前橋市の脱毛エステサロンについて書きます。
脱毛エステサロンはじめての使用から2ヶ月程経ちました。
届いた牛肉は米沢牛で、しもふりでおいしそう!
星野監督の背番号にちなんで、77パーセント割引や、ポイント77倍、
脱毛エステも購入安いのだけどね♪♪毎朝、小鳥のさえづり...
ケーキでパワー復活したからがんばろうっと。
完全なツルツルにする事も出来ますが、そこまでは別にいいと思ってます(・ω・*)
その後一緒に、シャボン玉を作って遊んできました〜。
脱毛ははーい、ナビありません。スマホのナビ使ったけど、分かりにくい。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 内田さんが教える 除毛クリー... | トップ | 遠藤さんが教える 脱毛のvライン »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。