すべすべ美脚

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

永田さんおすすめの 全身脱毛

2016-11-01 00:00:02 | 日記
北九州市の脱毛エステサロンについて書きます。
翌日盛大に二日酔いとかになって恐ろしいわけよ。
一緒に入っている溶解液で溶かして使うそうな…★
今日は2つのスーパーで特売がある日です。朝から早めに洗濯や掃除を済ませ、購入予定の品物をゲットするためにスーパーをはしごです。
今回の施術の話を聞かされましたが。
脱毛サロンで遊んでたら門司(警備員の先輩)さんが来た。
昨日なんて焼き芋屋さんが近所に来てたから、あの や〜きいも〜。おいし〜よ〜♪ってのにつられてつい1本かってしまったし。
地図のついたはがきが郵送されてきたんですけど、いまいち場所がわかりずらくって。
脱毛は良かった。一安心。今日はもう燃え尽きた。
[PR]

コメントを投稿