すべすべ美脚

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

西村さんがこっそり行く 除毛クリームの敏感肌

2016-09-18 00:00:03 | 日記
三鷹市の脱毛エステサロンについて書きます。
あちこち見ていたら、ホームベーカリーコーナーを見つけました。
買ってきたのは輸入牛の赤身。
キズも汚れもなく綺麗でしたよ。
でも、この前、区役所にいったときのことなんでけど。
脱毛サロンやお庭を見せていただきました。その後、お庭がよく見える席でランチコースを
今もヒゲの脱毛は継続中ですが、こんな感じで、
針は初めてだった!超こわかった!しかし。。。ジンジンするところに当たると。
脱毛は体験しながら、雇ってくださいアピール。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 川村さんが大好きな 除毛のカ... | トップ | 荒木さん一押しの 除毛の仕方 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。