すべすべ美脚

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

永井さんが選ぶ うなじの除毛

2017-10-12 00:00:03 | 日記
凄い大雑把な知識で、これって巨人と人間が戦う漫画が原作でしょ〜。
今日はちょっと気分が乗ったから、食後のデザート!作っちゃいました♪
そういえばあのコップ、従姉妹の結婚式の引き出物でもらったんですよね。
9年かけて、やっとですもんね。
脱毛エステの朝、いつもどうり仕事の倉庫へ若い衆が、まだ来てないから、
毛には毛周期があるので、今回レーザーを当てても、いわゆる”今は”生えていないヒゲもある為。
そのクリニック教えてもいいです。
次の休みはいつになるかわかりませんが、明日からまた仕事を頑張るぞ。
脱毛はその後はガソスタ探し。…道わからん。
[PR]

コメントを投稿