すべすべ美脚

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

森田さんに聞く 全身脱毛

2017-04-06 00:00:01 | 日記
板橋区の脱毛エステサロンについて書きます。
美の追求が裏目に出ることって結構ありますよね…
食べなれた輸入牛は、それなりにおいしいのですが、やっぱりしもふりは違いますね。
やし、私気にして停まったやんか??
私は、指輪とかネックレスとか。。。
肉料理にしておけば、ガンガンご飯食べてくれるよね。 先週、初めて小江戸と言われている川越に母と行ってきました。
自転車なんだけど、駐輪できるスペースあるのかなって心配。
その間、腰痛のリハビリもかねていた。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 関さんが教える 除毛クリーム... | トップ | 遠藤さんが教える 脱毛器 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。