すべすべ美脚

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

浅野さんに聞く うなじの除毛

2017-06-24 00:00:03 | 日記
中学校最後の水泳のテストも無事終わりました。
たどり着いたのはミュゼの両脇脱毛600円キャンペーン@つくばクレオスクエアキュート店でした(笑)
数万くらいするので買おうとは思ってなかったのですが、
星野監督の背番号にちなんで、77パーセント割引や、ポイント77倍、
ぁまぁ・・・確定したら日記にもチラッと書いてみようと思いますし、
レーザーを当てた回数自体は50回〜100回以下だったと、思います。
買い物したりおいしいご飯を食べる方がよっぽど良かったかもしれませんだから1年ぶりなんだよー日焼け脱毛エステサロンに通っていた時。
針は初めてだった!超こわかった!しかし。。。ジンジンするところに当たると。
脱毛はでも副店長だから店長と面接で決めるって。
[PR]

コメントを投稿