すべすべ美脚

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

岩崎さんがこっそり行く 除毛シェーバー

2017-10-20 00:00:03 | 日記
名古屋市の脱毛エステサロンについて書きます。
というわけでゼリーとコーヒーで昼下がりを楽しむ私…
近辺に美容外科がありません…(;´д`)
なんだかウキウキしてきました。
輪ゴム弾いたレベルじゃねぇぞ、ネットの嘘つき!
甘い物を食べると幸せな気分になりますね。
9月の初旬は、8月の猛暑を引きずっていたけれど、下旬になると暑さが少しずつおさまりました。
最近ようやく涼しくなってきたので、今日は娘と2人で近所の公園に行ってきました。
脱毛はめっちゃ燃えました。。仕事をくれー。
[PR]

コメントを投稿