すべすべ美脚

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

樋口さん一押しの 髭の永久脱毛

2017-08-09 00:00:02 | 日記
文京区の脱毛エステサロンについて書きます。
?長年、ムダ毛の処理に悩んではいましたが、
しらたきも焼き豆腐も大好きだけれど、やっぱり今日の主役は牛肉。
これから買って来たもので、今日の夕食のメニューを考えます。
へたすりゃ、壇蜜wwと、ゆうか最近見かけた前田敦子の髪色が可愛すぎてねww
「撮影現場にいたんです、僕は」…大学時代、脱毛サロンというのに入れられて、ADのバイトをやっていたんです。
それと、ヒゲが無くなれば無くなる程、痛みはほとんど無くなっていきます。
四日市校の卒業生さんが脱毛エステサロンをオープンしたとのことで、今日はその脱毛エステサロンを見に行ってきました。
脱毛は何しに行ったんだよって感じだけど。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北村さんお気に入りの 除毛パフ | トップ | 安田さんが一目置く 脱毛クリ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。