Pastral のブログ

定年退職後のスローライフを読んでください。趣味は家庭菜園、音楽、
旅行、ネットショッピングなどです。

何が正当な理由でしょうか

2017年05月18日 | Weblog
庭木の剪定を始めました。午前中に一つ、午後に一つという怠けた
仕事ぶりなので、いつ終わるかわかりません。梅雨がやってくる頃には
何とかしたいとは思っています。

乗用車内でマイナスドライバー2本を隠し持っていたとして、自衛隊員が
ピッキング防止法違反の疑いで逮捕です。プラスドライバーなら良いので
しょうかねえ。剪定や畑仕事をするので、刈り込みばさみやくわ、スコップ
などをよく持ち歩いていますが、凶器ではないですよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 住民サービスの差 | トップ | 怖い外来魚 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL