Pastral のブログ

定年退職後のスローライフを読んでください。趣味は家庭菜園、音楽、
旅行、ネットショッピングなどです。

落語は志ん朝ですね

2017年06月19日 | Weblog
図書館で借りていた本が期限切れになっていたので、返却ポストに投函しま
した。受付で「期限を守ってください」というクレームを聞くのがイヤだった
からです。次回からは返却期限を守ります。

先日、友達と会ったとき話題に出ていた、アナザーストーリーズ「落語を救った
男たち 古今亭志ん朝の衝撃」の再放送を録画予約しました。本日、BS1午後
6時からです。見逃していたので、再放送はうれしいです。


都民ファースト、希望ファーストもトランプ路線の二番煎じのような気がしま
す。小池都知事もかつての勢いがありません。豊洲移転の決断を迫られて、
困っているのが目に見えるようです。これほどの大問題になるとは思っていな
かったのでしょうね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うれしいプレゼント | トップ | 雨を期待しています »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL