Pastral のブログ

定年退職後のスローライフを読んでください。趣味は家庭菜園、音楽、
旅行、ネットショッピングなどです。

ノーベル賞は要らない?

2016年10月18日 | Weblog
きょうは天気予報通り暑かったです。隣町へ出かけましたが、帰りはエアコンを
かけていました。もちろん暖房ではなく、冷房です。夕方になってやっと涼しく
なりました。

ボブ・ディランはコンサートでも、ノーベル賞については何も語らなかったと
か…。オバマ大統領が祝福のメッセージを送ったそうですが、これも無視でしょ
うか?受賞を受諾しないなんて、前代未聞でしょうね。、

大谷翔平選手は日本にいては、球団の金儲け主義でつぶされてしまいますね。
1年でも早くメジャーへ行くことに賛成です。間違っても中日ドベゴンズへ
来てはいけません。広島カープの黒田博樹投手が今シーズン限りで引退という
テロップが流れました。残念ですが、日本シリーズで彼の勇姿を見たいと思い
ます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イチゴを植えました | トップ | カラヤンのモーツアルト演奏 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL