Pastral のブログ

定年退職後のスローライフを読んでください。趣味は家庭菜園、音楽、
旅行、ネットショッピングなどです。

急病人

2016年12月20日 | Weblog
日差しがイマイチだったので、読みさしの本を抱えて祖父江の図書館へ
行きました。午後の早い時間でしたが、何人か地元の高校生がいました。
となりの高校と合併して、うんと素行がよくなりました。やはり定員割れを
起こすと生徒の質が一気に悪くなります。

しばらくしたら図書館に救急車がやってきました。2階の学習室にいた女子
高校生の体調が悪くなったようです。センター試験が近いので勉強をしていた
のでしょうか。大したことがなければいいのですが…。

ASUKA容疑者が釈放の理由には驚きました。その時に供えてお茶のペット
ボトルを常備したと思いますが、また覚醒剤に手を出すことはないでしょうね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真田幸村の最後 | トップ | 年賀状 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL