Pastral のブログ

定年退職後のスローライフを読んでください。趣味は家庭菜園、音楽、
旅行、ネットショッピングなどです。

にぎわっていたホームセンター

2016年10月29日 | Weblog
来週から最低気温が10度を下回る日があるようなので、ホームセンターへ灯油
を買いに行きました。ファンヒーターは、昨年の持ち越し灯油を使うと気化しな
くて故障の原因になってしまいます。開店と同時に着きましたが、すでに駐車場
は満車状態でした。灯油は1㍑49円(税込み)でした。高いときは、100円
近くだったので年金生活者には、この値段はありがたいです。

ついでに玉ねぎの苗を200本買いました。種をまきましたが、半分くらいしか
発芽しなかったからです。これも100本で475円(税別)と安かったです。
合わせると1年分の消費量になりそうです。

かぼちゃにトランプの似顔絵を書いたトランプキンが大流行だそうです。起死回生の
大統領選挙になるでしょうか。日本では小池知事が、リボンの騎士で登場したそうです。
どうでもいいけど日本人のバカ騒ぎは、何とかならないかと思ってしまいます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 脱・資源貧国 | トップ | 栗山監督 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL