Pastral のブログ

定年退職後のスローライフを読んでください。趣味は家庭菜園、音楽、
旅行、ネットショッピングなどです。

スポーツの話題

2017年01月22日 | Weblog
男子駅伝で長野県が優勝です。女子の京都駅伝は、雪が降りしきる中、強行
実施されました。京都競馬が中止になったにもかかわらずです。人権無視だと
いう声をネットで読みました。

いよいよ日本人横綱が誕生するみたいです。ずっとモンゴル勢ばかりでは、相撲
ファンが愛想を尽かすと協会が判断したと思います。相撲は敵味方がいる古典芸
能だと堺屋太一が言っています。これは名言ですね。NHKも相撲中継を考えて
ほしいものです。

全豪テニスで王者マレーが敗退です。ジョコビッチも姿を消していますね。
今後の錦織圭選手の試合に目が離せません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカ、ファースト | トップ | 日本が舞台のオペラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事