Pastral のブログ

定年退職後のスローライフを読んでください。趣味は家庭菜園、音楽、
旅行、ネットショッピングなどです。

逃げるところがない

2017年04月21日 | Weblog
国道を通ったら、ある寿司店が貸店舗になっていました。
開店して1年ほどだったでしょうか。新聞広告やタウン誌のクーポンを
見たことがありません。ど田舎で殿様商売をやっても客が入るとは考え
られません。市場のリサーチが不十分だったということでしょう。

政府が北ミサイル発射の避難訓練を呼びかけました。
国は、何か起きても責任持てないので自己責任でお願いします。って
ことですか。笑わせてくれますね。発射させないよう努力するのが政府の
努めではないでしょうか。政府要人はさっさと核シェルターにげ込むんで
すね。

国別対抗フィギュアのSPで、すってんころりんの羽生選手が7位でした。
体調が万全ではなさそうですが、日本のエースは引退した人も含めて頑張って
きました。あの真央ちゃんもだから。不調でも言い訳をしてはいけません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 髪がさっぱりしました | トップ | 物騒な世の中です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL