Pastral のブログ

定年退職後のスローライフを読んでください。趣味は家庭菜園、音楽、
旅行、ネットショッピングなどです。

たくさん食べたイチゴ

2017年05月20日 | Weblog
今日は暑かったです。まだ5月というのに30度超えの真夏日になったようで
すね。これでは先が思いやられます。

毎朝、イチゴを取りに行くのが日課ですが、そろそろゴールが見えてきまし
た。連休あたりから収穫していたので、ロングランだったと思います。妻がイチ
ゴジャムも作っていました。甘酸っぱいですが、パンと一緒に食べるとなかなか
いけます。

平和町・らくらくプラザの「飾り巻き寿司教室」から帰宅しました。妻が講師、
私は助手ではなく単なる荷物運びです。親子9組も集まったそうです。受講料を
2千円も払うなら、回転寿司へ行った方がよほど美味しいと思いますが、水を差
すようなことは決して言いません。夏休みも教室を開いてほしいと頼まれていま
した。フェイスブックで紹介がありました。
https://ja-jp.facebook.com/heiwa.rakupura/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 怖い外来魚 | トップ | 衣服のクリーニング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL