Pastral のブログ

定年退職後のスローライフを読んでください。趣味は家庭菜園、音楽、
旅行、ネットショッピングなどです。

怖い外来魚

2017年05月20日 | Weblog
名古屋城のお堀で捕獲されたアリゲーターガーは、本当にワニに似て
いますね。こんなのがペットとして飼われて、放流されていたとは
驚きました。もう一匹いるんですね。 早く退治してほしいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何が正当な理由でしょうか | トップ | たくさん食べたイチゴ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ブラ・ニンです)
2017-05-20 16:53:25
ペットの飼育もいいですが、飽きて池や川に勝手に捨てられると、在来種が激減もあり得ます、、、
飼えなくなったら水族館へ引き取って頂く手間だけは忘れないで欲しいですね
ペット (Pastralです)
2017-05-20 22:11:30
生き物は最後まで責任を持って飼ってほしいですね。
名古屋城は市長の公約通り、木造に建て替えられる
ようです。それまで長生きをしたいと思います。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL