Pastral のブログ

定年退職後のスローライフを読んでください。趣味は家庭菜園、音楽、
旅行、ネットショッピングなどです。

自滅した自民党

2017年06月28日 | Weblog
雨上がり、家庭菜園で野菜の収穫をしました。今年は、インゲン豆が大豊作
です。ツルありインゲンなので、ネットを張る一手間が必要ですが、外国産の
冷凍物よりうんと美味しいです。茹でで卵とじにしたり、ゴマドレッシングを
かけて、妻が食卓に出してくれます。

都議選は、小池さんが過半数を超す勢いだそうです。自民党はバカですね。
共謀罪や、森友、加計と国会を強引に閉じなければ、こんなに逆風は吹かな
かったはず。そして、とどめの、豊田と稲田の女性二人の発言です。
都議選を惨敗しても、菅官房長官は都議選は地方選挙だから問題ないという
でしょうね。

藤井四段にCMオファーが殺到しています。諏訪内晶子が史上最年少でチャイ
コフスキー国際コンクールで優勝した時もCMのオファーが殺到したが、彼女
は断りました。さて、藤井くんの次の一手は?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新記録達成でした | トップ | 一人もいないなんて… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL