Pastral のブログ

定年退職後のスローライフを読んでください。趣味は家庭菜園、音楽、
旅行、ネットショッピングなどです。

名古屋の話題

2016年12月24日 | Weblog
クリスマス・イブですが、東山動物園が鳥インフルエンザのため休園。
予定されていた動物園エリアでのイベントが中止となっています。
楽しみにしていた人もたくさんいたのに残念ですね。
・12月18日(日)  コアラの赤ちゃん命名式
・12月23日(祝金) トナカイにおやつをあげよう
・12月24日(土)  クリスマス大抽選会
・12月25日(日)  バイソンにクリスマスプレゼントをあげよう


中日ドラゴンズのCEOが退団です。選手、監督時代は数多くの実績を
残したのに、裏方になってからはパッとしなかったと思います。球団の
方針もあったでしょうが、ドラゴンズ生え抜きの選手がコーチや監督に
なっていないのが解せません。

フィギュアスケートの全日本選手権・女子SPで浅田真央選手が最終滑走
だそうです。なんだか協会の思惑がありそうですが、8ヶ月ぶりのトリプル
アクセル挑戦に期待しましょう。これが現役最後の試合かも?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 延焼被害と火災保険 | トップ | 売れ残ったケーキの自腹購入 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL