Pastral のブログ

定年退職後のスローライフを読んでください。趣味は家庭菜園、音楽、
旅行、ネットショッピングなどです。

紅葉狩りに行きたい

2016年12月07日 | Weblog
ゴミ集積場は、雑木林かと思うほど、イチョウ葉が積もってました。
ほうきとちりとりを使ってゴミ袋に入れましたが、やはり素手が一番
効率がよかったです。人間の手は便利ですね。

今朝はぐっと冷え込んだものの、この風が収まったので過ごしやすかった
です。こんなにポカポカ陽気の紅葉狩り日和はもうないかなぁ。時間は
たっぷりあったのに、紅葉狩りに出かけることを忘れていました。

ノーベル賞の授賞式を欠席するボブ・ディランさんの歌が、友人の歌手に
より披露されるそうです。本人はよほどシャイなんですね。日本へ来たある
有名なロック歌手は1曲も唄わなかったというから、何となく理解できそうな
世界です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黄金のじゅうたん | トップ | 生誕94歳 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL