Pastral のブログ

定年退職後のスローライフを読んでください。趣味は家庭菜園、音楽、
旅行、ネットショッピングなどです。

50円のアンケート

2016年04月03日 | Weblog
スシローで寿司を食べて会計したら、レシートに「アンケートに答えて
お得なクーポンをゲット!」というのが付いていました。ネットで接続して、
招待番号を入れてアンケートに答えて、最後に出てきた認証番号を紙の空欄に
書き込むと50円のクーポンになりました。これだけの情報を提供してあげた
のだから、せめて100円割引にしてほしいですね。回転寿司は平日1皿90円
が多いですが、スシローは平日割引がありません。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花見に出かけました | トップ | 寿司の醤油 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日食べても 美味しいです (長岑 昭子)
2017-04-11 10:29:19
皆んな美味しくいただいております
回転寿司 (Pastral)
2017-04-22 17:36:19
一皿100円の寿司は庶民の味方ですね。
私も大好きです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事