Pastral のブログ

定年退職後のスローライフを読んでください。趣味は家庭菜園、音楽、
旅行、ネットショッピングなどです。

ピコ太郎が国連だって!?

2017年07月12日 | Weblog
蒸し暑い一日でしたが、夕方雨が降ったので体感気温が下がりました。
近所で遊んでいた小学生は蜘蛛の子を散らしたように、自宅へ帰りました。
どうやら学期末の懇談会だったようです。

ピコ太郎が国連へ行きます。一発屋が持続可能性をPRするのでしょうか。
こんな芸をするために本部まで送るとは。ピコ太郎も政治利用されて何の断り
もないなんて芯がないですね。日本の品位が下がる。というか、そういう政権
なんだけど。アホ過ぎます。

兵庫県のゴルフ場へ墜落した飛行機はイギリス人の自作だったようです。
イギリスを飛び立って、世界1周中だったというから驚きます。骨折した
ものの命には別状ないというから不幸中の幸いでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリで自動車規制 | トップ | 糖度計がほしいなあ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事