Pastral のブログ

定年退職後のスローライフを読んでください。趣味は家庭菜園、音楽、
旅行、ネットショッピングなどです。

久しぶりの音楽会

2017年07月15日 | Weblog
市民会館へ行きました。妻が市民会館の中ホールで、打楽器とマリンバの
コンサートがあるというのです。普段誘ってくれないのにどうした風の吹き
回しかと思いましたが、断る勇気がなかったので自動車に同乗しました。
開演時間まで隣りの中央図書館で待機です。

一宮法人会主催の子ども向けコンサートでしたが、名音大卒の5人組の演奏は
十分に楽しむことができました。生演奏は良いですし、館内の冷房がよく効いて
いて、しかも無料というのがうれしかったです。

自転車の中学生をたくさん見かけました。運動部のユニファーム姿だったので、
この3連休は夏の大会だったでしょうか。もうそんな時期なんですね。
にわか雨どころか、カンカン照りになったので熱中症が心配です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛知県にも自然災害 | トップ | 美味しいスイカ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ブラ・ニンです)
2017-07-15 19:36:03
御地の名前が上がっていたので水害は無かろうかと思っていました、、、良かったです
熱中症はバカに出来ません
ご用心 ご用心
家庭菜園も大したモノですね
こんばんは (ブラ・ニンです)
2017-07-15 19:36:17
御地の名前が上がっていたので水害は無かろうかと思っていました、、、良かったです
熱中症はバカに出来ません
ご用心 ご用心
家庭菜園も大したモノですね
こんにちは (Pastralです)
2017-07-17 17:20:53
集中豪雨は局地的ですね。ちょっと離れたところでは
それほどでもないようです。山間に住んでいる人は、
十分な注意が必要だと思います。
家庭菜園は、作付け、生長時の天候がよかったよう
です。どこでも豊作だと聞きました。近所へお裾分けする
訳にもいかなくて、夫婦二人で頑張って食べています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL