g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

2017年(平成29年)5月11日(木曜日) part2

2017年05月11日 08時46分24秒 | 日記

天気 

今日も5時頃起きたんだけど、

雨だったんで、
もう一眠りしたら7時だった。

出遅れからのスタートです。

庭やプランターに種を蒔いたんですが、
1週間たって芽が出始めてきましたが、
あぁ、
大きくなって植えるとこがない。
どうしよう。

朝、
シジュカラのつがいが、
庭に来てました。
そろそろ、
子育ての時期です。

今年は、
どこに巣を作ってるんでしようかね。

すずめ食堂もオープン。

今日は、
木曜日なんで、
「びん・スチール缶・ペットボトル」
を出して、
朝食は、
ごめん、
ローソンのミックスサンド。
230円(税別)と牛乳、バナナだけ。

仏壇の花も一部取り替えて、
ちょっと庭の掃除、
朝食の後片づけをやってから、
さてどうしようか、
どれから手をつけたらいいのか、
ちょっと悩んでます。

んーー、
車庫の掃除からかな、
まだ自転車直してないし。

じゃ、
やってきます。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年(平成29年)5月11日(水... | トップ | 昨日は、母の通院日 g.gの f... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL