g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

2017年(平成28年)5月19日(金曜日) part2

2017年05月19日 13時19分14秒 | 日記

昼食を準備するには、
ちょっと早いということで、
ちょっと休んだら、
寝ちゃって、
起きたのは12時…

昼食は、

ざるそば、煮しめ、ほうれん草のごま和え、果物(バナナ・白桃)、ポテトサラダ、キャベツの浅漬け。おにぎり。

# 昼食

それにしてもこの海苔細いな、
海苔を切らしてローソンで、
かったんだけど、
安い海苔を、
サツドラで買ったんで、
これからは、
それ使うことにします。

おにぎりは、
タナカのごはんにまぜて 若菜と小魚
(ザ・ビッグクスプレスで、税込100円)


をごはんに入れてまぜたのを、
握っただけ。

色んな味のがあるけど、
これが一番好きかな。

台所の掃除を始めちゃいました。
合わせて、
使いやすくしていきたいと思います。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年(平成28年)5月19日(金... | トップ | やっとミニバラが咲いたよ ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL